神社での結婚式をサポートする神前挙式専門店三々九度のブログページです

お問い合わせ・予約

ブログ

神社での結婚式について様々な情報を掲載します

結婚式の事なら神社での挙式ができる専門店にお任せください

神社での結婚式を数多くサポートしてきた実績のある神前挙式専門店三々九度では、当日の前撮とアルバム付きのプランなどを用意しております。簡単に済ませたい方もきっちりと親戚の始まりをしたい方も、神社で結婚式を神社で行いたいとお考えの方は、ぜひ一度ブログページをご覧ください。

以下は中世の農民たちの状況が書かれたものです。【】に関しての説明として間違っているものを選んでください。惣村では年貢の減免などをめぐって蜂…

中世期の熊野の状況を書いた以下の文章を読んで空欄()に入る言葉として正しいものを選んでください。この時代に上皇はたびたび熊野を訪れられまし…

「二十二社」に関する問題です。白河天皇の永保元年(1081)に日吉社が加えられ、いわゆる「二十二社奉幣」は確立しました。以下のうち、その「…

箸墓古墳

2020/01/21

奈良県桜井市にある箸墓古墳の近辺のことについて書かれた以下の文章を読んで空欄()に入る言葉として正しいものを選んでください。3世紀半ばから…

縁結びの神様「出雲大社」の結婚式には全国からお客様が訪れます。出雲空港から車で30分の好立地が全国からお客様が集まる理由です。地方空港とは…

例祭や臨時祭に勅使が参向する神社のことを何というでしょうか。 1.勅使社2.勅祭社3.参向社4.賞典社 正解2.勅祭社 神社の…

天皇陛下は、日々、御祖先と神々に感謝され、広く世の中の平和をお祈りされています。毎年行われる恒例祭祀で最も重要な祭典とはなんでしょうか。&nb…

皇室のお祭りが行われているところが、皇居内に鎮座する宮中三殿と神嘉殿、皇居の外にある歴代天皇の山稜です。宮中三殿のうち皇祖・天照大御神がお…

神社での結婚式が予約できるのは1年以内の日程のみです。また、毎月1日と15日はお参りの崇敬者も多く午前中の予約ができないところもあります。…

結婚式を神社で行う神前挙式に興味がございましたら、これまでにも全国からの幅広いご依頼に対応してきた実績のある、神前挙式専門店三々九度へのご相談がおすすめです。豊富なプランを用意しておりますので、スタンダードな基本プランからアルバムなどの様々なオプションがついたプランまで、お客様のご要望やニーズに合わせてお選びいただけます。衣装のレンタルや早朝からの準備になった場合でも割増料金や追加料金が発生することはございませんので、納得のいく安心価格で充実したサービスをご利用いただけます。
日本古来の伝統的な挙式方法である神前挙式の魅力をより多くのお客様にお伝えするため、難しそうなイメージやご不安な気持ちを持たれるマナーや作法などについてもしっかりと実演してご指導いたします。神社での結婚式の事なら、どんな事でも気軽にご相談ください。