神社での結婚式をサポートする神前挙式専門店三々九度のブログページです

お問い合わせ・予約

ブログ

神社での結婚式について様々な情報を掲載します

結婚式の事なら神社での挙式ができる専門店にお任せください

神社での結婚式を数多くサポートしてきた実績のある神前挙式専門店三々九度では、当日の前撮とアルバム付きのプランなどを用意しております。簡単に済ませたい方もきっちりと親戚の始まりをしたい方も、神社で結婚式を神社で行いたいとお考えの方は、ぜひ一度ブログページをご覧ください。

現行の禊の行事について書かれた以下の文章を読んで、空欄()に入る言葉として正しいものを選んでください。禊の行事として、現在、神社本庁にて行…

禊祓の歴史について書かれた以下の文章を読んで、空欄(ア)(イ)に入る言葉の組み合わせとして正しいものを選んでください。中世期において中臣禊…

『古事記』によれば須佐之男命は、生まれて以来、長い年月の間、泣いてばかりいて、その理由を伊邪那岐命に尋ねられると「(ア)(イ)」に行きたい…

八幡信仰について書かれた以下の文章を読んで空欄(ア)(イ)に入る言葉の組み合わせとして正しいものを選んでください。中世に入ると、まず石清水…

以下の文章を読んで空欄()に入る言葉として正しいものを選んでください。熊野信仰は、縁起が仏教的解釈により作られ、異同をみせつつ絵解き法師や…

以下の熊野信仰について書かれた文章のうち、間違っている部分があります。それは【】のどの部分でしょうか。熊野への参詣は、延喜7年(907)の…

古代の山岳信仰について書かれた以下の文章を読んで、空欄()に入る言葉として最もふさわしいものを選んでください。山岳は、信仰的な修練の場でも…

結婚式を神社で行う神前挙式に興味がございましたら、これまでにも全国からの幅広いご依頼に対応してきた実績のある、神前挙式専門店三々九度へのご相談がおすすめです。豊富なプランを用意しておりますので、スタンダードな基本プランからアルバムなどの様々なオプションがついたプランまで、お客様のご要望やニーズに合わせてお選びいただけます。衣装のレンタルや早朝からの準備になった場合でも割増料金や追加料金が発生することはございませんので、納得のいく安心価格で充実したサービスをご利用いただけます。
日本古来の伝統的な挙式方法である神前挙式の魅力をより多くのお客様にお伝えするため、難しそうなイメージやご不安な気持ちを持たれるマナーや作法などについてもしっかりと実演してご指導いたします。神社での結婚式の事なら、どんな事でも気軽にご相談ください。