神社での結婚式をサポートする神前挙式専門店三々九度のブログページです

お問い合わせ・予約

ブログ

神社での結婚式について様々な情報を掲載します

結婚式の事なら神社での挙式ができる専門店にお任せください

神社での結婚式を数多くサポートしてきた実績のある神前挙式専門店三々九度では、当日の前撮とアルバム付きのプランなどを用意しております。簡単に済ませたい方もきっちりと親戚の始まりをしたい方も、神社で結婚式を神社で行いたいとお考えの方は、ぜひ一度ブログページをご覧ください。

以下は景行天皇紀の内容の一部です。文章を読んで空欄(ア)(イ)に入る言葉の組み合わせとして正しいものを選んでください。東征に出発した日本武…

風に弱い「綿帽子」の調整をしている様子。風の強い日は一日に何回も綿帽子を調整します。下鴨神社

下鴨神社の結婚式専用控え室では挙式30分前の神前式の作法説明を巫女さんが行います。この時に初穂料や神前式で使用する結婚指輪を巫女さんに渡し…

ホテルオークラが運営している料亭「粟田山荘」は最大40名収容の趣のある庭付き料亭です。込々@¥21000-くらいでのご利用が可能です。参列者のも喜…

以下の履中天皇紀の内容に関して書かれた文章を読んで空欄()に入る言葉として正しいものを選んでください。5月9日、天皇が()へ行幸したとき、…

下鴨神社の結婚式で担当スタッフが「振り付け」の説明をしている様子。特に女性の場合は足の位置、扇子の持ち方は重要です。集合写真撮影に備えて振…

奈良県内では板間に正座での結婚式が今も残っています。また、結婚式の申込には「印鑑」持参でないと予約できないところがほとんどです。石上神宮

神社合祀

2019/08/21

以下の文章を読んで空欄()に入る言葉として正しいものを選んでください。明治39年から43年(1906〜1910)にかけて、地域によっては激…

参列者からは見えない三々九度のお神酒を注ぐ様子、ごくわずかのお神酒を上手に注ぎます。神戸の生田神社では神前式の最初から最後まで撮影が可能で…

以下の文章は何という神社を説明したものでしょうか。創祀は奈良時代以前に遡るとされています。蝦夷に対する前進基地として陸奥国に国府・多賀城が…

結婚式を神社で行う神前挙式に興味がございましたら、これまでにも全国からの幅広いご依頼に対応してきた実績のある、神前挙式専門店三々九度へのご相談がおすすめです。豊富なプランを用意しておりますので、スタンダードな基本プランからアルバムなどの様々なオプションがついたプランまで、お客様のご要望やニーズに合わせてお選びいただけます。衣装のレンタルや早朝からの準備になった場合でも割増料金や追加料金が発生することはございませんので、納得のいく安心価格で充実したサービスをご利用いただけます。
日本古来の伝統的な挙式方法である神前挙式の魅力をより多くのお客様にお伝えするため、難しそうなイメージやご不安な気持ちを持たれるマナーや作法などについてもしっかりと実演してご指導いたします。神社での結婚式の事なら、どんな事でも気軽にご相談ください。