お問い合わせ・予約

ブログ

結婚式までになんとかしたい!背中と腕のお肉の落とし方

2016/03/31

結婚式までになんとかしたい!背中と腕のお肉の落とし方

女性が人生で最も輝く瞬間である結婚式までに、背中や腕の無駄な贅肉をすっきりさせて美しいウエディングドレス姿を披露したいと望んでいる花嫁は多いでしょう。

背中や腕は普段あまり動かすことが少ないため、お風呂上りなどの血行が良いときに腕を回してストレッチをしたり、自己マッサージを習慣付けることが大切です。

ヨガなどで上半身を整える部分シェイプアップもおすすめです。

また、最近ではバストアップ専門のエステサロンも増えてきておりますが、デコルテを中心とした腕や背中を含めたハンドマッサージによってリンパの流れを改善させ、無駄なお肉をバストに集めるケアをしてくれます。

無駄な贅肉がすっきりするだけではなく、リンパの流れが改善されるためむくみや老廃物のケアにもつながり、バストアップ効果も期待できるため嬉しい効果がたくさん得られます。

くすみも改善されるので肌が明るくなり、華やかなデコルテラインとすっきりした腕や背中回りを手に入れた状態で結婚式を迎えられそうです。

一生に一度の大切な瞬間を、理想の体で過ごせるように頑張りましょう。

c