お問い合わせ・予約

ブログ

花嫁がマリッジブルーになる理由

2016/03/27

花嫁がマリッジブルーになる理由

大好きな人と結ばれ、これからの人生を共に歩んでいこうと未来へ心ははずみ、幸せな気持ちに包まれ夢も膨らむ花嫁さんは沢山いらっしゃると思います。

そして結婚を機に仕事を辞めたり、住み慣れた土地から引っ越し新たな土地でスタートをという環境がガラリと変わる方も少なくないと思います。

そういう結婚へむけて幸せな気持ちと同時に少しずつ大きく膨らんでくる不安感などマリッジブルーといわれるものに心が揺れてる方も少なからずいらっ
しゃるのではないでしようか。

環境が変わることや、新しい家族の中で上手く付き合っていけるのかや、この選択でよかったと思っていたのに本当によかったのかなどマリッジブルーになる理由も様々だと思います。

そうした時に心に寄り添い胸のうちを聞いてくれる人や、経験をしてる人生の先輩などいてくれたら心強いですよね。

人生に一度の大きな節目である結婚というものはとても大きなおめでたいことであります。

マリッジブルーで曇っている心が晴れて、全てに幸せを感じ大きな幸福感を抱き笑顔いっぱいの日をお迎えいただけたら嬉しいですね。